ハルさん

f:id:rysin:20190121223206j:plain

休み。コーヒーにドーナツ、ヨーグルト。

諸々の書類朝に片付ける。

年賀はがきの当選番号確認、一枚あたりあり。

郵便局用事の後に森岡に偶然出会う。

昼飯はご飯にトンカツ、奈良漬、カツオの味噌漬け、

こういうのもいいね。

午後から銀行。

家チェック、外壁全てできてる、中は電気取り付け終わってる。

恵文社で鎌田さんに挨拶、涌上さんは休憩中だった。

ボルツさんでハルさんとロゴ打ち合わせ。

コーヒーにバナナタルト、うまいなあ。

我が店のクリエイティブディレクターに勝手に就任させつつある

ハルさんの頭の中と手の動き、紙に書かれるメモ、店が立ち上がっていく。

ロゴひとつで思ってもみなかったところに到着していくのか。

思ってもみなかった人たちとのつながりの中で店を作っていく。

作っていくとはこういうことか。