2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年8月23日

九時起床。掃除機かけてドーナツとコーヒーで朝食。 一階掃除と水やりして出勤。水やりが気持ちいいやね。 仕事ぼちぼち。 夜は餃子と胡麻豆腐とはもとチヂミ。ビールに日本酒、ジンのソーダ割。

2020年8月22日

九時十六分起床。掃除機かけてドーナツとコーヒーで朝食。 水やりして出勤。サングラス。 仕事ぼちぼち。 仕事後地上出てきたら涼しい。嘘みたい。 夜はナスと豚の炒め物、刺身。歩ちゃんからいただいたスパークリング。 美味しゅうございました。

2020年8月21日

九時半起床。休み。掃除機かけてドーナツとコーヒーで朝食。コーヒーは郁が淹れてくれた。 いじちさんまで薬。 恵文社で涌上さんに挨拶して、ぶどう工房で皿を求める。 生鮮館で夜のたこ焼きの買い物。暑さはピークだ。 帰ってきてうどんで昼食。 一階掃除し…

2020年8月19日

九時起床。掃除機かけてドーナツとコーヒーで朝食。 サングラス通勤。暑いねしかし。 仕事ぼちぼち。 夜はソロ活動。豚と茗荷の炒め物とご飯。ビーール。うまし。 NHKの本屋の番組を今日も見た。

2020年8月17日

六時十五分起床。ドーナツとコーヒーで朝食。 掃き掃除と水やりして出勤。久しぶりの早番。 土手沿いはそれほど暑くなかった。 仕事ぼちぼち。 夜は映画会。浜松が日本の最高気温タイを記録した日。

2020年8月15日

九時起床。掃除機かけて、ドーナツとコーヒーで朝食。 一階ちょいメンテして出勤。サングラス&熱風。 仕事ぼちぼち。 夜ソロ活動、昨日の残りを食べて、卵かけご飯でしめ。 ぼくは残りごはんが大好き。

2020年8月13日

九時起床。掃除機かけて、ドーナツとコーヒーで朝食。 一階軽く掃除して出勤。サングラス。 仕事ぼちぼち。お盆だもんね。 夜は餃子、タコとアボガド、ローストビーフ、お揚げとナッパ。ビール白ワイン。 美味しかった。郁ちゃん。

2020年8月12日

九時起床。掃除機かけてドーナツとコーヒーで朝食。昨日の戸高さんちにお招きされことを思い出しながら。 武田百合子『富士日記上巻』を一階に仕込んで出勤。サングラス。 暑くてなんだか今日はクラクラした。 昼はたまごコッペパンにラスク、アミノ酸系飲料…

2020年8月7日

九時起床。掃除機かけて、ドーナツとコーヒーで朝食。 一階掃除して自転車出勤。今日はいたちを見なかった。 昼はおにぎり。さっと食べて六曜社へ。コーヒーとドーナツとブレンドの豆200g。 修さんと少し話す。コーヒーうまし。 仕事はぼちぼち。 夜はトマト…

2020年8月2日

八時三十九分起床。掃除機かけて、ドーナツとコーヒーで朝食。 一階掃除してシャワー浴びて、出勤。今日はサングラスつけたね。 出町手前で蛇といたちのジャレ合いを確認。OK。 仕事ぼちぼち。 面高さんくる。 夜はうなぎーーーーーー。

2020年8月1日

九時起床。今日から八月。掃除機かけて、ドーナツとコーヒーで朝食。 自転車通勤鴨川パトロールコース。裸族が増してる。 仕事ぼちぼち。 暑いけど、ジメジメ少ないかんじ。 夜はホイコウロウとご飯と味噌汁。ビールに白ワイン。 美味しゅうございました。