2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年9月24日

6時起床。洗濯たたむ。コーヒーとドーナツで朝食。少しグダッとして、掃き掃除して出勤。 仕事ぼちぼち。昼はいつものパンとジュース、ヨーグルト。 夜はソロ活動二日目。 フレスコアイス半額デー。嬉しい。 奴、ゴボウサラダ、骨なしチキン。ビールにハイボ…

2020年9月16日

九時起床。掃除機かけて、コーヒーいれる。 昨日のオオタさんの焼肉がまだいる感じなのでコーヒーのみの朝食。 仕事ぼちぼち。 昨日は楽しかったなあと思いながら仕事をした。 夜は豚の鍋と昨日釣ったアジとヒイラギの唐揚げ。うまし。

2020年9月11にち

九時十分起床。洗濯たたんで、掃除機かける。 大徳寺まで買い出し。その前に豆腐屋で揚げ出し豆腐と、白和求める。 山居さんでコーヒー。郁はアイス。 大宮商店街でハンバーグと照り焼き購入。晩飯よう。 サカイでオムライス、郁は冷やし中華。 帰ってきて書…

2020年9月3日

六時起床。ちぎれるカスタードパンとコーヒーで朝食。昼食のおにぎりこしらえる。おかか。 昨日は自転車を置いてきたので電車で出勤。久しぶり。 仕事ぼちぼち。 六曜社の本読み終わって、なんだか読書づいてる。 今日は千葉学の作品集をパラパラと。 帰って…

2020年9月1日

休み。 朝から木村松本さん取材、竹原さん来たる。 自分の家の話を二階で漏れ聞く。面白い。 少し涼しく感じる朝の始まり。今日から9月。