現場の前を通過

f:id:rysin:20190114190935j:plain

休日。腹風邪でしばらくブログ書けずいましたが回復。

朝はコーヒー牛乳にヨーグルト。ヨーグルト習慣続いている。

晴天、自転車、背中が暖かい。

瀬島常務のご自宅にお持ちする用のおはぎを鳴海屋で購入。

成人の日だから赤飯よく売れてるみたい。

瀬島さんとルナちゃんお出迎えしてくれる。常務の家にお伺いするのは

2年ぶりくらい、その時は紫竹のあたりで物件探しをしていて偶然出会ったのだった。

家のことなどいろいろご報告。ルナちゃんは寝たり起きたり寝たり。寝たり。

男と雌犬の休日の空気感。

常務の家で頂いた美味しい焼き鳥の店を教えていただき田中鶏肉店で晩飯の焼き鳥購入。

常務とはここでお別れ。ありがとうございました。

フレンチカレーで昼食。すごいヴォリュームのサラサラしたカレー。

ギリギリ店とジャッジするけど食器が雑然と並んでいたな。

帰ってきて歩いて残り福も終わってしまったえびす神社へ。

カフェオレを欲する嫁とコメダコーヒーで嬉しいことに裏方が始動し始めたパーティーの整理。

東急ハンズで送別品の品定め。

帰ってきたら森岡から満田さんのツイッターみてみと連絡あり。

写真は自邸そして森岡邸のプロジェクトチームの中心人物でもある構造家の満田さんのツイッターから。

あそこに住んだら駅伝も毎年観れるのか。