楽しいやん

f:id:rysin:20181224233437j:plain

本とか映画とか漫画とかまあいろいろあってつまり出来上がったもの、

自分はそこから面白いものを見つけてくるっていうことを

好いていてたと思うのだけど、

今年は「家」にまつわることでたくさん面白いことを起こした。見つけた。

なによりも嫁と一緒になってやることの楽しさ。

何気ない一言は言って良かったと思っている。

龍勢のあの日。忘れません。その時に背中押してくれるってのも嬉しかったなあ。

まあ最初で最期。

あと森岡ね。近くで森岡も家建ててるんだけど、森岡夫婦に今年は

支えられた。タイトルは嫁が今年刻んだ森岡フレーズ。楽しむこと!

森岡の家も無事に良く建ってもらいたい。建つはず。今後ご近所で

長く付き合っていく。仲良くやっていこう。

あとは建てる家に関わってくれた人たちに動かされた。

木村さんの本気と強い気持ち。松本さんの懐。芦田さんの仕事ぶり。

所員の方の気持ち良さ。ハルさんの人柄。満田さんの真面目さ。

先生の優しさ。仲野さんの気配り。渥美さんの腕。川島さんの真剣さ。

両親にも。

あとはまだ見ぬ家に「それいい」と言ってくれる人たち。

みんなのプロジェクトになったねえ。

ここからはじめていこう。