仲野さん

f:id:rysin:20190228194725j:plain

体調悪く更新遅れる。

朝はヨーグルト。

法務局に登記相談。見事な役所対応だこと!

雨の中御所を横切りとらやへ。

父さんの誕生日プレゼントを買いにいく。

遅くなってしまった、いかんね。

とらやの喫茶室でしるこ。僕はつぶあん、嫁は白餡。

庭師の方、店員さん、建築意匠(内藤廣?)と雨も相まっていい空間。

今出川から松ヶ崎まで地下鉄、歩いて自邸へ。

今日は家の引渡日。まだまだやることはたくさんあるけどね。

仲野さん、木村さん、松本さん、芦田さん揃う。

引渡書、瑕疵担保にサインして鍵を受け取る。

水周り、トイレ、シャワー、などついてる。テレビ横の足場板も。

 

仲野さんの手から私たちの手へ家がもたらされた日。

地鎮祭の日も雨は降っていたけど気がついたら止んでた。

見てくれているひとは見てくれている。