2021年5月30日

f:id:rysin:20210530181421j:image

二時十分起床。休み。郁と森岡と釣りの日。

わかめとこんぶのおにぎり拵える。きのう作ったおかずとともに昼食完成。おやつも買った。

三時に森岡迎えにくる。美浜へ。

釣りシーズンを迎え、途中のなかむらにお客さんいっぱいで驚く。

なんてことない車中会話を楽しみ、五時過ぎに到着。

イカ狙いの投げ釣り。釣り果なし。日の出。

腹へって、早弁。なかなかうまくできた。

場所移動するも釣り果あがらず、われらのホーム鶴姫へ。ここで郁は穴釣りで、森岡は投げ釣りで釣り果あり。ぼくはなしだった。

早めに切り上げて、プラント2に寄って帰宅。

いま打ち上げで森岡をまっているところ。

きょうでバヒュッテ二周年!休んでるけど!