2019年のロゴ問題

f:id:rysin:20190107213658j:plain

休み。コーヒーにブルーベリージャムのせたヨーグルト。

朝一に先日ミスった入金の訂正に。

四条大宮コメダで中島さんとホームページの相談。

全員モーニングサービスを見送る。

中島さんとのやりとりの中で今やらなければならないことの優先順位が決まり、

店のロゴ問題が急浮上。

北大路カレーうどんで昼食。嫁はうどん、僕は中華麺。

その後ボルツさんへ。halさん来てくれるみたい。

朝陽さん夫妻に年末のお礼と新年のご挨拶。ボルツさんで本日3杯目のコーヒー。

朝陽さんにロゴはhalさんに聞いてみたらとアドヴァイスいただく。

銀行への時間がなくなりそうなので一旦ボルツを後に。

銀行でご挨拶とカード切り替え手続き。父に電話。

その後またまたボルツへ。

halさん自転車で一緒のタイミングでやってくる。

席について嫁はココア、僕はオレンジジュース。うまい。

halさんと談笑、友達も紹介いただく。本当に顔が広いというのか、繋がっていく。

ロゴの相談、ご快諾いただく。ありがたく嬉しい。

帰ってきて、初たけちゃん。

しょんべんがよく出た1日でした。