東京

 

f:id:rysin:20181218220933j:plain

何年ぶりかの東京へ行ってきた。

嫁は先乗り。マルイさんとよろしくやったみたいで、朝からいい顔してる。

銀座で待ち合わせ。不二のランチのミックスフライが500円で驚く。

はじめて伊東屋アメ横上野駅周辺をばたつき

その後アポなしで上野に館先輩を訪問。

いないかと思ったけどいた。

いろいろ話し、明日呑むことを約束。

上野で頑張っている姿を見れて元気もらう。西澤さんにも会えた。

新木場で小前さんに教わったCASICA。駅前にあった居酒屋に入り呑みはじめる。安い旨い。

いい時間になったので祐天寺へ。前田夫婦をばんで待ち伏せ

店が賑わってる。

レバカツとレモンサワー。旨いなあ全く。その後ももさん前ちゃん加わる。

朝霧以来。二人とも元気そう。4人で呑むのは久しぶりで嬉しい。

前ちゃん行きつけのバーは残念ながら店休日。また今度ってことで、

近くの居酒屋ホームベースでさらに呑み。その後カラオケ。

眠ってしまい皆が何を歌っていたかほとんど覚えていなかったけど楽しかった。

二日目。前日遅くまで遊んでいたのでたくさん寝てしまい、スタートは遅め。

ももさんが出してくれた朝食のトーストがすこぶる旨く幸せ。そしてナイス家族。

荻窪西荻でラーメン(旨い!)、吉祥寺で百年、高円寺で古着屋、

中野で館さんとまちあわせタコシェ⇨呑みへ。

東京で館さんと呑んでいる。嬉しいなあ。

呑み後、ケーキをお土産に買って帰る予定をしていたけどケーキ屋がほぼ閉まっているので、ロッテリアコアラのマーチ焼を買って帰る。

視察を兼ねた東京訪問だったけど、気の知れた人へのご挨拶がメインの旅になった。

興味がある店はあるが自分のところのことで精一杯。

余裕がないのはいけないけどしょうがない。

行って良かった東京。

次の日の仕事は1日眠たかったな。