現場打ち合わせ

今日は仕事。

昨日は休み。ってことで振り返ってみよう。

朝はコーヒーにチョコバタートースト。

朝に買い物済ます。

僕の日常品の買い物とかで嫁に気を使わす、でも日常やんね。これが。

銀行へ確認事項を確認しに。永井さんと打ち解けてきた感ある。

 

昼は新進亭の白味噌ラーメン。

帰り際の「ありがとう、また来てや」の挨拶いいな。

ちなみに、サラサの「いらっしゃーい」も好きな挨拶。

打合せまでの時間あるので恵文社へ。

涌上さんいる。髪とヒゲがいいやね。

ツインピークスのマスキングテープを購入。嫁にプレゼント。

嫁は元上司の子供へのバレンタイン恒例の絵本を吟味し、購入。

今回から見知らぬおばさんからのプレゼントになるけど、毎年遠くに住むおばさんからの

本のプレゼントってのも身近にありそうだけどなかなかないことだと思うから続けて欲しいな。

高野のミスドポンデリングとカフェオレ。

時間になったので、自邸へ。

木村さん遠くから見えた。

芦田さんと現場打ち合わせ。

ほぼ出来上がりの自邸に入る。

はー、大変だった階段できてる。

2階、ロフトとウロウロしてしまう。

光の入りかたが気持ちいい。

途中、松本さんも来る。

久しぶりで嬉しい。

ここにみんなでいること。

気は抜けないけど、形になるんだねえ。

修学院の行きつけ、ラップアンドロールさんで打ち合わせ、ビール。

芦田さんだけジンジャーエール

施主施工のスケジュール確認。木村さんのスケッチをあと何回見れるのかなあ。

 

チャリで新京極、ムービックスで『CREED Ⅱ』。

その前になか卯で腹ごしらえ。

前作『CREED』に圧倒されたので見に行かねばと言っていたのだけど

いろいろあって見に行けてなかった。

劇場で見れて良かった。勇気よね。

キャラ立ちが素晴らしい。

鑑賞後、六曜社でコーヒー。

豆買って帰る。

嫁はキレイになったねえと言われていた。ふふ。

帰ってきて小腹空いてたけど何も食べず寝る。