2020年7月30日

f:id:rysin:20200730202652j:plain

棚卸し明け休み。八時頃家に着いて一時間ほど寝る。

村松本さんとの打ち合わせで木村さん、芦田さん、インターンの学生来てくれる。北側敷地についてのご相談。ビニールハウスの資材で話がまとまりそう。木村さん、芦田さん元気そうで何より。

ジュゲムで昼食。郁はハンバーグ、ぼくはカツカレー。味はふつう。賑わってた。

戻ってきて一時前。なんだか眠たくて、一階の盛り上がりを耳にしつつ三時頃まで寝る。

最近はサンダルのことが気になっていて、起きたときもサンダルのこと考えてた。

木村さんが履いてたChacoはやっぱりいいなと思いChacoに決めた。

国際会館のワイルドワンに電話で問い合わせると在庫あるそうでしかもセールと

電話で教えてくれる。親切。

自転車でピャーっといって試着購入。

久しぶりのワイルドワンは、スノーピーク充実してるのね知らなかった、

他にもイグルーのジャグとかコールマンのローチェアとか面白いギアがたくさんあった。

また散歩がてら行こう。

雨が降ったり止んだりの一日。梅雨明け間近。