2021.10.05

f:id:rysin:20211005213402j:image

ゴミ出し。八時起床。掃除。朝食、コーヒ、ヨーグルト。good morning bookはBRUTUS村上春樹。ベン・リー聴きながら一階掃除、窓を水拭きと乾拭き、秋は窓に取りにくい花粉?虫の糞?がたくさんつくよね。これらが乾拭きではなかなかとれないのだ。カレーとビールしていじちさん。処方箋もらって、MOVIXまで007。封切りしたばかりやけどそこまで入ってない。3.5点。ヤマモトでセール品のパンツとスウェット買えてごきげん。財布も空に。クリーニング回収して帰宅。夜飯、やっこ、ウインナー、しらす丼。実家からみかん届く。宮ちゃん、森岡へお裾分けする。good night bookは堀江敏幸