2021年6月2日

f:id:rysin:20210602222711j:image

九時起床。晴れ。コーヒーとちょいヨーグルトで朝食。冷凍ごはんをチンして、昨夜のひき肉残りをさっとごはんに乗せて弁当完成さす。

一階の窓ふきして出勤。ちょいヴェローゾする。

仕事ぼち。

昼はいつものベンチでなく、日陰の石でやすむ。もうかなり暑いからね。

弁当の米すこし固かった。でもそんなんもおいしさだと思った。

平凡社ライブラリーラッセルよみながら同じく平凡社ライブラリーの昨夜寝る前によんでいた山本理顕の自前の論理のはなしをおもいだしていた。なんかしっくりきたはなしやった。

帰ってきてソロ活動。

レタスつつみとナス煮の続きとやっこ。ビールにレモン酎ハイ。BRUTUSよみながら。

デザートはまだまだたくさん残ってるレアチーズケーキ。悔しくてレアチーズケーキの動画をみる。ゼラチンを溶かした水の量があかんかったみたい。リベンジしよう。