2020年3月31日

休み。ご飯、納豆、菜っ葉、アサリの味噌汁で朝食。

おすぎちゃん、恭ちゃん、ねねちゃんとお母さんとドライブでバーンシェルフまで。

道の駅経由。

バーンシェルフ到着。小前さん昼食中で鷺坂さん店にいらっしゃる。

バーンは我がバヒュッテの手本の店であるから隅々まで見てしまう。

どんなときでも神の目線に備えよ。とは建築家・西沢平良だったか。

小前さん現るもやっぱりすげーから話す事などあまりなく

店ってこういうことなんだよなと、考える、考える。

成立していくことの重要さよ。

昼は小前さんに教えていただいたピザ。

帰ってきて、井倉木材。最高。こういう時間のために生きてる。

修学院戻りサマル。隣に座った造形の映画の学生と並ぶ。いい時間。こんな日はまたとない。