2020年3月27日

休み。郁のお母さんから頂いたプリンにコーヒーで朝食。

雨模様で出かけるの億劫だけど、こっちに来てから皮膚科を

言っていないので、近所のいじち医院まで行ってみる。

人いっぱいで46番目の診察。時間が相当ありそうなので

恵文社まで散歩、涌上さんに挨拶。カセットとクリップ購入。『海鳴り』貰う。

一度病院まで戻ってみるも、まだ20人待ち。

一旦家まで帰る。面高さんいらっしゃる。『&』完成とのこと。素晴らしい出来。

昼飯をきーパパとささっと食べ、再度病院へ。

戻ってきたら、豊岡さん、平尾くん来ててカウンター埋まってる。

しほちゃんは来週から新潟に帰省とのこと。

元気な赤ちゃんを産んで無事に帰ってきてほしい。

夜飯はキャベツミルフィーユを仕込んだ、パスタで締める予定。