人生に何回もあるような夜ではない。

f:id:rysin:20190409220541j:plain

家の完成にはこれまでお世話になった友達や先輩や後輩に

壁や柱や床や土間や窓に声を染み込ませる行為が僕らには必要でした。

あなたたちの存在なしに僕らはここにはない。

 

声をかければたくさんの人が駆けつけてくれることがまず嬉しく、

みんなのなかなかいい顔に安心し、

交わした会話や笑顔にこれからやっていく勇気を得、

やはり背中を押してもらいました。

ここでやっていく。

 

開催にあたり協力頂きました皆様本当にありがとうございました。

これからも何卒よろしくお願い申し上げます。