20230704

久しぶりの日記の更新。みなと六月いっぱい日記をしていてやっぱりいいなと思う更新。八時起床。休み。ゴミ出し、晴天、横断歩道向かい側に鷺ちゃんと娘さん確認。水やり。各種掃除して、珈琲淹れて藤原辰史。読了。面白い。郁起きてくる。今日は検査とのこと。一階掃除、ハチレコードで昨日買ったpaul parrish。ルイスヴァンダイクも気になった。特に予定なく出町座で映画でもと思って調べたけど観たいものがなかった。昼から家レコ山下達郎(B面針飛んでた)して当て所もなく過ごし、思い立ってセカンドストリート。その前に業務スーパー、晩飯買い出しと店のスナック仕入れ。久しぶりのセカスト、楽しい。いろいろ買う。100円ローソンでスナック仕入れ。恵文社でボデガチェックして帰宅。チャリの曼殊院通異様な暑さだった。帰ってビア、奴。いいちこソーダなどして、坂本龍一読み始める。昼寝、起きたら部屋が異常に暑くなってきたのでクーラー。レコードやユーチューブでラヴァーズ楽しむ。カレーも小皿で二杯食べて、シャワーなどしてベッドイン。写真撮ってないねこの頃。