2021年6月25日

f:id:rysin:20210625231321j:image

八時起床。ゴミ捨てのあとロフトに上がらず、ソファでうたたねしてるところ職人さんの呼び鈴で起きる。休み。コーヒーとちょいヨーグルトで朝食。

芦田さんも来る。掃除して、村上春樹読む。一階北側は作業が進んでる。二周年手ぬぐいも届く。

ドラッグストアまで差し入れ缶コーヒーとお菓子、みーくんのノンアル買いに行く。

ぼくにとってバヒュッテ再開後初めての開店日。きょうはおすぎちゃん出店&みーくんDJのバヒュッテスペシャルデー。

開店同時に九時五時のお菓子を買い求める方くる。すごいなあ。

みーくんのDJで昼間から抜栓。よき時間。

あとは北側の仕上がりを一階から二階からずっと楽しく見ていた。

激しい夕立あり。

遅くまで作業してもらいとりあえずの一旦完成。可能性が広がるスペースになったぞこれは。

夜はお好み焼き、すじこん、刺身。ビール、レモン酎ハイ。充実の一日。