2021年4月20日

f:id:rysin:20210420223200j:plain

九時三十五分起床。コーヒーとちょいヨーグルトで朝食。

一階窓ふきして、自転車で散歩。天気が良くてスウェットも暑いくらい。

北山の京信。コンビニで固定資産税払う。北薗橋のサカイで冷麺、豚豚麺、カニ玉とビール。ボルツへ。ぼくはサンデー、郁はアイスコーヒー。美味なり。マサヤさん、弥生さんと話す。とても元気そうで何より。郁は年末以来のボルツ。弥生さんから嬉しい報告あり。すごいなあ。ふたりのじんせいがボルツのデザインだと思った。参った。山本先生の事務所まで行き支払い済ます。

ボルツにいったから帰ってきてPOPが書きたくなりPOPを書く。

夜はソロ。岡田さんでコロッケなど買って、ビールやる。風呂で平出隆の続き。