2020年5月29日

f:id:rysin:20200529193325j:plain

九時二十分起床。トイレ後二階で寝てたけど寒くなってロフトで寝た。掃除機かけて、フレンチトーストと山居さんに頂いたコーヒーで朝食。

鷺森神社まで散歩、帰りにクリーニング寄って帰る。

カラッとしているけど日差しは強い。

荷物着くまで明日の準備。

森岡に借りたヤスリで外飲み用のテーブル仕上げる、ワックスも塗った。

作業切り上げて歩ちゃんにプレゼントを渡しにいく。鳩型の水飲み道具と九時五時のお菓子と井倉木材のやめられんタレ。喜んでくれた。

ラーメン、餃子、瓶ビール。郁は野菜もり、ぼくはわかめをトッピングした。

 

高間酒店まで新しいお酒の相談に行き帰ってきて、窓ふきして店を仕上げた。

夜は麻婆丼、ほうれん草の胡麻和え、岡田さんのコロッケ。ビールと酎ハイ。