2020年5月26日

f:id:rysin:20200526225140j:plain

九時五分起床。ゴミ捨て行ってから二階でうとうと。ヌーベルマリーのパンとコーヒーで朝食。

バヒュッテの再開のために備えたクリンネス。窓ふき、棚のホコリ落とし、床掃除して、気持ちを店に届ける作業をした。雑草取りもしたよ。

コンテナ届き、外飲みテスト。コンテナの上に合板乗せたらいい感じに。これで外でも飲めるね。

作業に目処をつけ歩ちゃんプレゼント買いに葡萄工房まで散歩。

途中でやっぱり雨降る。なか卯で昼食。

鳩型の水飲み機購入。いいやつあった!

洗濯たたんで、昼寝お供は『光の犬』。

夜は宮ちゃんファミリー、おすぎちゃん、ゆりちゃんとおおたさんへ。

肉を堪能。うまい。でもあまり食べることができなくなっているなあ。

夜は涼しくなる。