2020年5月17日

f:id:rysin:20200517212229j:plain

九時三十九分起床。目覚ましかけ忘れ遅く起きてしまう。インターホンあり郁も起きてくる。

コーヒーにチーズケーキで朝食。

仕事は昨日より人出多く忙しい。

岩田さんプレゼント持ってきてくれる。うれしい。久しぶりにあったけど元気そうやった。

落語ばっかり聞いてるといってた。またみんなで映画をみたい。

帰ってきたら歩ちゃんがプレゼントもってきてくれてた。たんじょうび通信も。

気にかけていただきありがたい。

それを考えるとじぶんはまだじぶんのことばかりかんがえているんだなあと思ってしまう。

ベアポテト、なす田楽、たたききゅうり、かぼちゃの煮物、冷麺。おいし〜。