スチールラック

大栄ラーメンのあと、先生のところでスチールラック解体&搬出。

大栄ラーメンでははじめてチャーハンを食べた。

チャーハンはご家庭感ある味。

醤油ラーメンは定番のうまさ。

シゴトノマエノハラゴシラエ。

先生のところ行くまでに時間あるのでmeditations⇨annex(ここで無事コーヒー豆購入!)

スチールラック解体5台。慣れるまでに時間かかる。先生の時計を2台壊してしまう。

最後の方はだいぶと慣れてきた感はあった。(と思っている)

搬出には森岡と先生の友人(偶然事務所に来ていた)に手伝ってもらう。本当にありがたい。そのあいだ森岡邸の進捗やりとりも少し。

森岡のところはまだまだ変化あるのだそう。すごく楽しみで、楽しんでいるな。嬉しい。

村松本事務所にラックを仮置きさせていただく、こちらもありがたい。チーム!

搬出入の後は事務所で打ち合わせ。いろいろ進む。

その後Rhôneで晩飯、あの人が作る料理がうまい。

 

先生の事務所で先生が過ごしてきた時間と僕たちがラックを解体する時間はねじれてどこかで重なる。先生のスチールラックがやがて私たちの店や家にやってくる。それはとても素敵なことだ。ラックは生き続ける。

ラック搬出で先生の片付けの仕事がここからもっと進んでいくと思った。

あと11台も頑張るぞ。