仕事中に楽しかったことを思い出すことの楽しさについて

仕事。

朝はコーヒードーナツ、ブルーベリージャムのせヨーグルト。

早番なので早起き、昨日の楽しかった余韻がまだある。

 

昼はフランスパンにクリーム挟まったのと白バラ大きいの、あとチロルチョコ

天気良く寒く感じなかったので久しぶりに外で食べる。

ダブルダッチやってるのを見たり、本に目を落としたり、市役所の工事を眺めたり。

太陽で背中が温かくなり嬉しい。

午後はテナントのクレーム研修に参加、勉強になるね。

気になる新刊は後藤明生岩田宏の文庫、岡上淑子の作品集。

『JR』も来てたな。

徹平さんまた本買いに来てくださった。こんにちはと挨拶できた。

夕書房の方、新刊発売間近の池田さんと店に来てくださる。応援しますとお伝え。

仕事中に昨日の楽しさを何回も思い出しては、楽しかったなあと思ってる。

 

夜一人。LO BORGES聞きながら、

春巻き、大根のそぼろかけたの、卵がけご飯、お手製酎ハイ。

春はもうすぐそこ。